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ノバセル田部正樹の事業を成長させる“商売視点でのマーケティング”とは

かっこいい広告でエアコンは売れない 儲けるためのブランディング論【ダイキン片山氏×ノバセル田部氏】

 ノバセルの田部正樹さんが有識者・第一線で活躍するマーケターとともに、事業成長に“真に”貢献するマーケティングとは何かを探っていく本連載。第7回のゲストは『実務家ブランド論』(宣伝会議)の著者であり、ダイキン工業で広告宣伝を統括する片山義丈さんです。儲けるためのブランディングについてうかがいました。

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この記事の著者

和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)

 IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2024/05/21 09:00 https://markezine.jp/article/detail/45494

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