会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- BtoB企業における「イベントマーケティング」の新常識、データ活用で勝つイベント攻略法連載記事一覧
-
- 開催中~終了後も成果が伸ばせる!BtoBイベントのデータ活用と今後のあり方
- BtoBイベントを成功に導く設計に必要な5つのステップとは?
- 今の時代に知っておきたいイベントマーケティングの基本
- この記事の著者
-
松久 育紀(マツヒサ ナルキ)
外資系ITベンダーでプロダクトマーケティングとして複数製品の国内ローンチやプロモーションを担当後、2016年にウイングアーク1stに入社。リードジェネレーション全般の責任者としてオンライン/オフライン双方のプロモーション活動を統括、2023年よりブランディング全般の責任者としてイベント・広告を通じた認知・啓蒙活動...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア