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LINEリサーチのオフィシャルパートナーにSkyfallが認定

 Skyfallは、同社の運営するマーケティングリサーチ事業にて、LINEヤフーのリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」のオフィシャルパートナーに認定された旨を発表した。

 これはSkyfallが、2024年4月に「LINEリサーチ」とオフィシャルパートナー契約を締結してきたDataLabを吸収合併したことによるもの。

 「LINEリサーチ」パートナー制度は2020年1月から開始され、現在はオフィシャルパートナー、アライアンスパートナー、セールスパートナーの3種がある。「LINEリサーチ」での調査やスマホリサーチの設計の経験が特に豊富な調査会社が、オフィシャルパートナーとして認定される。

 LINEを通してQRコードやURLからアンケートに回答できるオープン型リサーチなど、専任リサーチャーがスマートフォン向けにカスタマイズした調査設計から調査データの分析まで一貫して行い、専門性の高い調査を提供していく。

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2024/05/29 13:45 https://markezine.jp/article/detail/45795

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