6月11日、大阪府・梅田のブリーゼプラザ・小ホールにて「MarkeZine Day 2024 Kansai」が開催されます。本記事では、イベントで行われるセッションや来場特典を紹介。当日参加枠を新たに追加したので、関西圏のマーケターの皆様はぜひお申し込みください。
-
- Page 1
-
- 【若干名】追加入場枠受付の登録を開始
- session1:広がる「リキッド消費」にどう対応する?
- session2:BtoBマーケティングを停滞させず改善するには
- session3:顧客とのつながりを強固にするアプリ活用法
- session4:ダイキンがTikTokで若年層にアプローチする理由
- session5:阪急阪神ホールディングスのデータ活用事例
- session6:身近なデータから売れるアクションを考える方法
- session7:身近なデータから売れるアクションを考える方法
- session8:LTVの最大化につながる広告運用とは?
- session9:リコーとfreeeの失敗に学ぶ、BtoBマーケのポイント
- ハズレなし抽選会、雑誌プレゼントなど様々な来場者特典あり
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア