この記事は参考になりましたか?
- 「欲望(Desire)」で紐解く、消費者の今と未来連載記事一覧
-
- 消費の好循環が起きる構造を可視化――消費者の「欲望」「消費」「心理変容」の因果関係から得ら...
- 【深掘解説】電通「11の欲望」2024年度版の作成者が解説する、消費者の欲望の変化
- 消費者と企業の持続的な関係構築のために 心が動く消費を生み出す5つの構図
- この記事の著者
-
千葉 貴志(チバ タカシ)
株式会社電通 ソリューションクリエーションセンター 未来インサイト部 プロデューサー/プランナー/電通デザイアデザインメンバー
2008年電通入社。営業、デジタル、テレビ、電通総研などの部署を歴任し、現在は消費者研究プロジェクトDENTSU DESIRE DESIGNの一員として「欲望」を基点とした消費動向やト...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア