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電通の消費者研究プロジェクト「DENTSU DESIRE DESIGN(DDD)」のメンバーに寄稿していただいている本連載。今回は、電通が2024年3月に「11の欲望 2024年度版」の深掘り解説をお願いしました。コロナ禍に発表された「11の欲望」は、コロナ禍を経てどのように変わったのか? 消費者の欲望の変化を見ていきましょう。
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千葉 貴志(チバ タカシ)
株式会社電通 ソリューションクリエーションセンター 未来インサイト部 プロデューサー/プランナー/電通デザイアデザインメンバー
2008年電通入社。営業、デジタル、テレビ、電通総研などの部署を歴任し、現在は消費者研究プロジェクトDENTSU DESIRE DESIGNの一員として「欲望」を基点とした消費動向やト...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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