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フュージョン、ISラボと共同で顧客の心理ロイヤルティを可視化するサービスの提供を開始

 フュージョンは、7月25日、顧客の心理ロイヤルティを定量的に可視化できるサービス「顧客ロイヤルティ可視化サービス」の提供開始を発表した。なお、同サービスはInsight Scope Laboratoryとの業務提携によって実現した。

 顧客ロイヤルティ可視化サービスでは、心理ロイヤルティに影響を与える要素である「ロイヤルティドライバー」を抽出し、ロイヤルティドライバーごとに顧客満足度の詳細調査を実施。これにより、心理ロイヤルティの面からCRMにおける課題設定やあるべき姿の検討が可能になる。

 同社は今後、同サービスを含むCRM支援分野において2025年度の売上高14億円達成を目指す。

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2024/07/29 13:15 https://markezine.jp/article/detail/46365

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