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CCCMK、1.3億人のVポイントデータを活用した観光特化型のマーケティングサービス「モアカム」提供

 CCCMKホールディングス(以下、CCCMKHD)は、1.3億人(有効ID数)のVポイントのライフスタイルデータを活用した観光特化型のマーケティングサービス「モアカム」の提供を開始した。

 同サービスは、地方自治体の旅行や観光に関心のある層への親和性の高いプロモーションの企画やクリエイティブ制作、広告配信等を提供するマーケティングサービス。企画設計・実行・効果測定を一気通貫して行えることが特徴だ。

画像を説明するテキストなくても可
モアカムの観光特化型プロモーションモデル
クリックすると拡大します

 今後CCCMKHDは、データを活用した観光資源の利用や関係人口の創出を行う地方自治体に向けて、同サービスの提供を行っていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/22 17:45 https://markezine.jp/article/detail/46648

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