SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

unbot、ファーウェイ(HUAWEI)と連携しインバウンド広告メニュー「Petal Ads」を開始

 中華圏に特化したデジタルマーケティング事業を展開するunbotは、中国のスマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」と連携し、当該ユーザーを対象としたインバウンド向け広告メニュー「Petal Ads」の取り扱いを開始した。

 Petal Adsは、中国人富裕層ユーザーを抱えるファーウェイのパブリッシャーと広告主をつなぐ、プログラマティック・モバイル広告プラットフォームだ。

 同メニューでは、デバイスレベルのタッチポイントにおけるターゲティングとメディアプレースメントを通じて、オーディエンスへのリーチを実現。広告主や広告代理店の、訪日中国人に対するプロモーションやインバウンド向け広告ソリューションを支援する。

 またパブリッシャーに対しては、複数の主流広告フォーマットをサポートしながら、アプリのトラフィックの収益化に貢献する。

【関連記事】
LIVE BOARDとニューステクノロジー、インバウンド向けプランを提供開始 訪日客に効率的にリーチ
データワイズ、人流分析サービスのインバウンド版のリリースを決定 NAVITIMEのデータを活用
unerry、インバウンドマーケティングのサービスを開始 訪日旅行者の移動を可視化し、広告を配信
電通ライブとラグジュリーク、共同プロジェクトチームを発足 インバウンド市場のニーズへの対応を目指す
MADS、インバウンド向けにドラッグストアにおける店舗サイネージ広告プランの展開を開始
JALら3社、新潟県妙高市のインバウンド向けの情報集約サービスの実証を開始 体験価値の向上を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/30 12:45 https://markezine.jp/article/detail/46761

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング