SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通ライブとラグジュリーク、共同プロジェクトチームを発足 インバウンド市場のニーズへの対応を目指す

 イベント・スペース開発を行う電通ライブと、ラグジュアリーインバウンド・コンサルティング会社のラグジュリークは4月24日、「INBOUND CREATIVE SOLUTION(インバウンド クリエーティブ ソリューション)」の発足を発表した。

 INBOUND CREATIVE SOLUTIONは、インバウンド市場のニーズに対応するプロジェクトチーム。ラグジュリークが持つ企画提案力と、電通ライブの企画演出および実行力の掛け合わせによりラグジュアリーインバウンドビジネスでの多様なニーズに対してワンストップで対応を行う。

 具体的には、ラグジュアリーコンテンツ企画の提案および実施運営サービスの提供や、大都市圏における体験コンテンツの開発、インバウンド旅行者に向けた観光DXの推進、地方のインバウンド観光地づくりのためのコンサルティングなどを行う予定だ。

 これにより両社は、日本滞在中の外国人旅行者に対して、質の高い「日本」体験の創造・提供を目指す。

【関連記事】
MADS、インバウンド向けにドラッグストアにおける店舗サイネージ広告プランの展開を開始
JALら3社、新潟県妙高市のインバウンド向けの情報集約サービスの実証を開始 体験価値の向上を目指す
クロスロケーションズ、人流データ分析プラットフォームにおいてインバウンドデータ分析機能の提供を開始
マイクロアドら、地方自治体向けにインバウンドプロモーションサービスの提供へ 台湾人観光客の誘致を支援
SHIBUYA109、デジタルツイン広告を展開 リアルとメタバースで広告内容が連動

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/05/09 07:30 https://markezine.jp/article/detail/44651

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング