SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MADS、インバウンド向けにドラッグストアにおける店舗サイネージ広告プランの展開を開始

 デジタルOOHアドネットワーク事業およびCMS開発・運用事業を行うMADSは、インバウンド(訪日外国人旅行者)向けリテールメディアの活用の促進を目的に、ドラッグストアサイネージ広告プランの展開を開始した。

 同プランでは大手ドラッグストアチェーンの免税店のサイネージを活用し、英語・中国語・韓国語の広告を放映。店頭で商品の魅力を伝え、訪日観光客の非計画購買やメーカーの指名購入を促進する。

【関連記事】
SNS投稿とデジタルサイネージ配信を一気通貫で提供 サイバー・バズとMADSが広告メニューを共同開発
JALら3社、新潟県妙高市のインバウンド向けの情報集約サービスの実証を開始 体験価値の向上を目指す
クロスロケーションズ、人流データ分析プラットフォームにおいてインバウンドデータ分析機能の提供を開始
ヤトラ、インバウンド特化SNSの月間PV数が200万突破
マイクロアドら、地方自治体向けにインバウンドプロモーションサービスの提供へ 台湾人観光客の誘致を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/03/14 08:45 https://markezine.jp/article/detail/45103

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング