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データワイズ、人流分析サービスのインバウンド版のリリースを決定 NAVITIMEのデータを活用

 データワイズは、ドコモGPS統計データを活用した人流分析サービス「Datawise Area Marketer」のインバウンド(訪日外国人)版のリリース決定を発表した。「Datawise Area Marketer インバウンド版」として、2024年8月下旬より提供開始する予定だ。

 同サービスは、ナビタイムジャパンが提供する訪日外国人向け経路検索・多言語観光案内アプリ「Japan Travel by NAVITIME」から利用者の同意を得て取得したインバウンドGPSデータと属性アンケートを活用。訪日外国人の来訪者数、国籍別内訳や来訪エリア、観光ルート・スポット、移動実態から年間を通じた来訪トレンドの把握まで、インバウンド分析における様々なニーズを解決する機能を提供予定となる。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/07/12 15:30 https://markezine.jp/article/detail/46226

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