SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TOKYO FMとstudio15が協業、ラジオCMとショートドラマの連動広告パッケージを販売開始

 ショートムービー領域で広告代理・プロダクション事業を展開するstudio15は、9月12日、エフエム東京(以下、TOKYO FM)との協業を発表した。両社は第1弾として、ラジオCMとショートドラマが連動した広告パッケージの販売を開始する。

 同パッケージは、ラジオ番組/CMとTikTokショートドラマが連動したもの。映像と音声の特性を掛け合わせることで、潜在層へのリーチから、コアファン化まで一気通貫したプロモーションが可能になる。

協業パッケージ第1弾の概要

【関連記事】
電通プロモーションプラス、メディアパッケージ「URIMADE」を提供 広告と店頭施策をつなぎ購買拡大
GOKKOとOASIZ、提携パッケージ「ドラトレ」リリース ドラマ×トレンドを活かした縦型動画を制作
大丸松坂屋百貨店、FORYOUと協業 TikTokアカウントを活用した広告パッケージの提供を開始
Septeni Globalとアデレック、北米向けマーケティング支援パッケージプランの提供を開始
LIVE BOARD、DOOHとスマホを連動させたインタラクティブ配信パッケージの販売を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/18 09:15 https://markezine.jp/article/detail/46933

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング