SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LMIグループ、リテールメディア「AdCoinz」の名称とロゴを変更 「トクスルビジョン」へ一新

 LMIグループは、消費者へのリワード提供型広告を行うリテールメディア「AdCoinz(アドコインズ)」を「トクスルビジョン」として名称変更し、ロゴを一新した。

新ロゴ
新ロゴ

 同サービスでは、リテールを訪れる消費者がQRコードのスキャン・アプリのダウンロード・フォームの記入といったアクションを実行することで、その場でクーポンなどのリワードを獲得できる。広告主企業は消費者のアクションを促進し、リード獲得と広告効果の評価に関するデータの収集が可能に。またリテールは広告収益を得るとともに、リワードを活用した追加の購入を促せる。

 今回のサービス名称・ロゴ変更により、消費者が身近に感じるサービスを目指し、新たな購買体験を楽しむきっかけとなるメディアに進化させていく。

【関連記事】
アカチャンホンポ、リテールメディア「AdCoinz」を120店舗に導入 リワード提供型広告の配信へ
LMIグループとINFORICHが協業 「ChargeSPOT」をリテールメディアに活用へ
LMI、広告主・リテール・消費者の3社すべてにメリットを与える新たなリテールメディアの提供を開始 
キリン堂、リテールメディア「カタリナネットワーク」に参画 実購買データを活用した広告配信が可能に
グローリー・東急ストア・伊藤忠食品、リテールメディア事業で協業を開始 デジタルサイネージ広告を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/20 13:45 https://markezine.jp/article/detail/47527

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング