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SNS運用のプロが現場で使う!生成AIの実用Tips

生成AIで“望まれるSNSコンテンツ”を生む。運用のプロが教える、ターゲット&投稿切り口の効率作成法

 生成AIはコンテンツ制作やデータ分析業務との親和性が広く知られることとなり、近年労力が増えている自社SNSアカウント運用の現場にも変化の波が押し寄せている。本連載では、企業による各SNSの運用やその戦略設計を専門的に支援するホットリンクで、生成AIの活用を検証・推進してきた美川貴彦氏が著者となり、現場で使える効率化の手法をプロの視点で解説していく。連載初回となる本稿では、SNS運用のプランニングで生成AIを活用する際に前提となる注意点から具体的な方法まで解説。ターゲット案やコンテンツのアイデアを効率的に発見・言語化するためのプロンプトとは?

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この記事の著者

美川 貴彦(ミカワ タカヒコ)

株式会社ホットリンク アドテクノロジー本部 アドテクノロジー部 部長

2020年5月、ホットリンク入社。アドテクノロジー部の部長として、SNS広告運用業務に従事。2023年からは社内のAI活用プロジェクトを牽引し、部署を横断した業務の効率化に取り組む。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/12/02 08:00 https://markezine.jp/article/detail/47538

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