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デジタリフト、「戦略局」を新設 市場分析からツールの支援まで、企業成長に向けた戦略を企画・推進

 経営課題解決をデジタル技術で支援するデジタリフトは、2024年10月より新たなセクション「戦略局」を設立した。同セクションは、企業全体の成長を支える部門として、デジタリフトの長期的なビジョンと持続可能な発展のための戦略を企画・推進する。

 具体的には、同セクションでは企業のビジネスの成長を加速させるため、以下の4つのサービスを提供していく。

・市場動向とデータ分析による戦略立案:
グローバルな市場トレンドやデータの活用による、ニーズに即した最適なマーケティング戦略(コンテンツ開発を含む)、ソリューションの提案

・デジタルマーケター教育プログラム:
人材育成をインハウス化できる、オリジナルの教育プログラムと組織作りの提供・支援

・ブランドマーケティング:
ブランドの強みや独自性を生活者に理解してもらい、感情的なつながりを築くことによる、長期的なビジネスの成功につながる提案

・外部ツール導入、設定・制作運用支援:
MA、計測ツールなどのマーケティングツール導入後のシナリオ設計、SEOサイト制作、LP制作、動画制作、ECサイト構築などの企画制作

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/11/25 07:30 https://markezine.jp/article/detail/47571

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