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激変するデジタルマーケティングに対応する、インハウス化の心得

AI人材がインハウスでも重宝される時代に?デジタルマーケティングのインハウス化の未来

 運用型広告をはじめとしたデジタルマーケティングのインハウス化を支援するアタラの杉原・石永の共著で、昨今潮流が高まるインハウス化に関して全3回にわたって解説してきた本連載も今回で最終回。本稿では、インハウス化の今後の広がり、また広告主と支援会社に求められるアクションについてお話しします。

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激変するデジタルマーケティングに対応する、インハウス化の心得連載記事一覧
この記事の著者

杉原 剛(スギハラ ゴウ)

アタラ株式会社 代表取締役CEO
ノバセル株式会社 エグゼクティブディレクター

KDDI、インテルを経て、オーバーチュア(現Yahoo!検索広告)、Google日本法人で広告営業戦略を担当。2009年にマーケティングのコンサルティングサービスやツールを提供するアタラを創業。プラットフォーム広告、リテールメディアなどの最新情報を発信する、日本では数少ないプラットフォームビジネスアナリストでもある。「プラットフォームの思考回路」チャンネ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

石永 孝士(イシナガ タカシ)

アタラ株式会社 マネージングディレクター/シニアコンサルタント
ノバセル株式会社 エグゼクティブディレクター

 大学卒業後、大手アウトソーシングビジネス企業に入社。米国シアトルにてシステムエンジニアとしてCRMシステムの開発に携わる。帰国後は外資系メーカー、オプト、ヤフー、楽天にて主にECや広告事業に関するマーケティ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2025/02/03 09:00 https://markezine.jp/article/detail/47934

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