SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第109号(2025年1月号)
特集「2024→2025 キーパーソンによる予測と展望」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CARAFUL、韓国コスメに特化したインフルエンサーマーケティングメニューを提供

 SNSマーケティングを手掛けるCARAFULは、韓国コスメに特化したインフルエンサーマーケティングメニューの提供を開始した。

画像を説明するテキストなくても可

 同メニューは、同社が独自に構築した130人の韓国コスメ情報に特化したインフルエンサーネットワークを活用し、韓国の美容、メイク、コスメに興味関心を持つ日本人へのリーチを図るもの。

 プランは、Instagram、TikTok、YouTube、Xなどの各SNSから選ぶプラン(100万円・税別)と、マイクロインフルエンサーを活用するプラン(200万円・税別)、4つのSNSを横断する特別MAXプラン(500万円・税別)を用意している。

【関連記事】
ノウンズ、インフルエンサーの検索・キャスティング・レポートをワンストップで行うツールの提供を開始
トリドリ、新拠点として新潟支社を開所 インフルエンサーの支援を通じて地域経済の活性化を目指す
フラッグ、AI活用のインフルエンサーマーケティングツール「featuring」日本版を提供
ウィゴー、インフルエンサースタッフが全国各地の魅力を発信するプロジェクトを開始 観光産業活性化を支援
ソニーミュージックとBitStar、エンタメ特化型のインフルエンサーマーケティング支援ブランドを設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/29 11:30 https://markezine.jp/article/detail/48190

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング