SNSマーケティングを手掛けるCARAFULは、韓国コスメに特化したインフルエンサーマーケティングメニューの提供を開始した。
同メニューは、同社が独自に構築した130人の韓国コスメ情報に特化したインフルエンサーネットワークを活用し、韓国の美容、メイク、コスメに興味関心を持つ日本人へのリーチを図るもの。
プランは、Instagram、TikTok、YouTube、Xなどの各SNSから選ぶプラン(100万円・税別)と、マイクロインフルエンサーを活用するプラン(200万円・税別)、4つのSNSを横断する特別MAXプラン(500万円・税別)を用意している。
【関連記事】
・ノウンズ、インフルエンサーの検索・キャスティング・レポートをワンストップで行うツールの提供を開始
・トリドリ、新拠点として新潟支社を開所 インフルエンサーの支援を通じて地域経済の活性化を目指す
・フラッグ、AI活用のインフルエンサーマーケティングツール「featuring」日本版を提供
・ウィゴー、インフルエンサースタッフが全国各地の魅力を発信するプロジェクトを開始 観光産業活性化を支援
・ソニーミュージックとBitStar、エンタメ特化型のインフルエンサーマーケティング支援ブランドを設立