Orchestra Holdingsの子会社デジタルアイデンティティは、縦型ショート動画専門チーム「タテプロ」を発足した。TikTokやInstagram、YouTube Shortsなど縦型ショート動画市場の急速な拡大を背景に、広告効果の最大化を目指す。
同チームは、コンサルタント、デザイナー、マーケターなど各分野の精鋭メンバーで構成され、戦略立案から制作、運用改善までを一貫してサポート。最短3営業日での制作体制を整え、各プラットフォームに最適化した動画を提供する。また、同社子会社のMint'z Planningと連携したインフルエンサー起用も可能だ。
同社独自開発の「AIクリエイティブプラットフォーム」も活用し、キャラクターや背景画像を生成することでスピーディな動画制作を実現。クリエイティブの摩耗が早い縦型ショート動画に対応し、バラエティー豊かな動画パターンを効率的に制作する。
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