当日参加も大歓迎!追加入場枠を用意
今回のイベントでは、満席のセッション以外の追加入場枠を用意しております。この後紹介するセッションをはじめ、当日でも参加できるセッションがございます。申し込みの上、お仕事の合間などに会場にぜひお越しください!
※追加入場枠でお申込みいただいた方は、事前登録者が入室したあとにセッション会場へご案内となります。
※追加入場枠はイベント全体への申し込みとなります。
15分でZ・a世代のインサイトをキャッチアップ!
3月5日(水)16時35分からは、パラレルの執行役員で広告事業責任者を務める道下 江里花氏がミニセミナーを行います。セミナーでは、「オンラインのたまり場から見えてくる、Z・α世代のコミュニケーションにまつわるインサイト」をテーマに、Z世代・α世代が友人間でコミュニケーションをとる際のインサイト、消費行動の特徴を紹介します。
セッション時間は15分と通常より短いため、セッション合間の休憩や追加で何か情報収集したいという方におすすめです。
平均200万再生でブランドイメージを向上させた、NTTドコモのショートドラマ活用

3月5日(水)12時45分からは「令和のマスマーケティング最前線 平均200万再生でブランドイメージ向上『docomo×青春』縦型ショートドラマ施策の成功の秘訣」と題したセッションを行います。今若年層にアプローチできる手段として注目を集める「縦型ショートドラマ」の事例を、NTTドコモの梅津舞氏とGOKKOの中矢啓樹氏が紹介します。
サントリーに聞くCRMの在り方

3月5日(水)15時20分からは、「BtoBtoCモデルの顧客戦略どうしていく?サントリーに聞くCRMの在り方」と題したセッションを実施。サントリーの酒類領域のCRM推進を担当する馬場直也氏に、どのようなタッチポイントを持ち、顧客との関係を深めていこうとしているのか聞きます。
日本ハム「シャウエッセン『夜味』」に学ぶ、若年層を取り込む話題作り

3月5日(水)18時20分からのセッションには、シャウエッセンのブランディングを担当する日本ハム加工事業本部 マーケティング統括部の岡村香里氏が登壇。「夜に食べる」というコンセプトや新たな価値を顧客に提案し話題となった「シャウエッセン『夜味』」のプロモーションが明らかになります。若年層ファンを獲得を目指し取り組んだ、同社のSNS戦略とプロモーションは必見です。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)10:00-19:00(9:30受付開始)
2025年3月6日(木)10:00-18:50(9:30受付開始)
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
JR東京駅 徒歩約1分
参加費:無料(事前登録制)