この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

特集の最後に、日本からCES現地に赴いた企業および有識者からのコメントを紹介する。CES関連のレポートはネット上に多数あがる。そんな中でも、時間とお金を使って現地に赴くのは、なぜなのだろうか?
この記事は参考になりましたか?
- 【特集】テクノロジーで変化する、社会、広告、マーケティング連載記事一覧
-
- わざわざ現地へ赴く価値はある?CES 2025参加者が現地から持ち帰ったもの
- 広告業界の重鎮マーティン・ソレル氏が見る「AIとマーケティング」の未来
- AIエージェントで、人々の生活はどう変わる?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア