MarkeZineは、2025年6月5日(木)に「MarkeZine Day 2025 Kansai」をブリーゼプラザ・小ホール(大阪・梅田)で開催します。セッションの申し込み締め切りは、6月4日(水)13時までです。

MarkeZine Day 2025 Kansaiでは「東西の知を集める」をテーマに、ヒット商品や関西消費者の動向&インサイト、BtoBマーケティング、その他様々なテーマのセッションを実施します。
BtoC領域では、「丸亀製麺のロジカルなアプローチ」をテーマに同社のマーケティングをリードする南雲氏が登壇するほか、マクロミルと電通のパネリストによる「関西のインサイト」解説などを用意。BtoB領域で「パナソニック コネクトの顧客理解」を学ぶセッションや、BtoC/BtoBに限らず知っておきたい「カテゴリー戦略」を解説するセッションも行われます。
今回もオフラインで開催し、登壇者と交流できるスペースもあります。セッションは参加無料(事前登録制)となりますので、ぜひお申し込みください。
開催概要
名称:MarkeZine Day 2025 Kansai
日時:2025年6月5日(木)10:30-18:00(10:00受付開始/17:45最終受付)
※懇親会(参加者抽選終了済)18:15-19:15予定
会場:ブリーゼプラザ・小ホール
JR大阪駅(桜橋口)徒歩6分
阪神大阪梅田駅(西改札)徒歩5分
参加費:無料(事前登録制)