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『MarkeZine』(雑誌)

第114号(2025年6月 最終号)
特集「未来を創る、企業の挑戦」

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MarkeZine Day 2025 Spring

Web広告費の60%削減と問い合わせ数20%増加を両立!ソフトバンクのサイト改善を支えた3つの柱

 本記事では、2025年3月に開催された「MarkeZine Day 2025 Spring」内で行われたセミナー「Web広告費の60%削減と問い合わせ数20%増加を両立!ソフトバンクのB2B向けWebサイト改善術」の模様をレポート。ソフトバンクの法人マーケティング本部(※組織名は2025年3月時点のもの)にてマーケティングコミュニケーションの改善を指揮する住谷泰紀氏が、Webサイト改善の秘訣を紹介する。

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この記事の著者

道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)

1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2025/07/15 09:00 https://markezine.jp/article/detail/49459

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