「ダイヤモンドホットライン」と名づけられたサポートサービスでは、月間100万円以上を売り上げた経験を持つショップオーナーを「ダイヤモンドランク」と位置づけ、運営に関わる質問への回答、サイトの総合的なコンサルティング、入荷商品のリクエスト対応などのサポートを、メールや電話、チャットを使って無料で提供する。
対象となるのは、もしもドロップシッピングの会員で、過去に一度以上月間100万円以上の売上を達成したことのあるオーナー。もしもは、このサービスによって、月間売り上げ1000万円以上のショップオーナーを多数輩出することを目標としている。
【関連記事】
・もしも、初心者向けショップ作成サービス「できすぎくん」スタート
・ブログに自分だけの自動販売機を設置できる、食品ドロップシッピングサービス「食庫」
・ケンコーコム、セブンドリーム・ドットコムへのドロップシッピングサービス提供開始