SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モバイル行動ターゲティングアドネットワーク広告「ADMIZE」が月間PV数2億PV突破

 モバイル専用の行動ターゲティング広告として、8月27日にサービスインした「ADMIZE(アドマイズ)」は、広告主が62社、201サイト以上のメディアと提携し、サービス開始から約1か月で2億PV突破を実現した。

 同社は、行動履歴によるターゲットの精度を上げるためのシステムの改修や管理画面ツールなどのユーザビリティの向上や新機能開発などを進めており、年内にも広告主200社、提携メディア1000サイトを突破したいとしている。

【関連記事】
サノウ、携帯向け行動ターゲティング広告・コンテンツマッチ広告を8月に正式稼動
ファンコミュニケーションズ、カテゴリマッチ型携帯広告配信システム「アドカボ」運用開始
インクリメントP、パイオニア製カーナビにターゲティング広告を配信
次世代クリック課金型広告「インタレストマッチ」配信開始、Yahoo! JAPAN内で月間200億PVを目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/10/07 12:25 https://markezine.jp/article/detail/5611

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング