このコラムは、「MarkeZine」と「Web担当者Forum」「日経ネットマーケティング」各誌の編集長が、毎回同じテーマでネットマーケティングを語るコーナーです。今回のテーマは「あえてオフライン広告について語ってみよう」です。 他誌編集長のコラムも併せてご覧ください。 ・求められるクロスメディア展開、業界再編は起こるのか (日経ネットマーケティング) ・ネット広告/マス広告とかの区別よりも、大切なのはコミュニケーションデザインでは? (Web担当者Forum)
この記事は参考になりましたか?
- ネットマーケを斬る!4大サイト編集長の辛口コラム連載記事一覧
- この記事の著者
-
十文字 満子(ジュウモンジ ミツコ)
MarkeZineのお手伝い要員。今年は編集長にジュニアが誕生。おめでとうございます!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア