SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタースパイア、音楽業界向けモバイル広告サービス「クチモバ@ミュージック」

 「@peps!ミュージック」は、モバイル広告サービス「クチモバ」と、モバイルメディア「@peps!ミュージック」を融合した、音楽業界向けの新しい広告サービス。

 今回、販売を開始した「クチモバ@ミュージック」は、30以上のモバイルメディアをネットワーク化したインタースパイアのモバイル広告サービス「クチモバ」と今年7月にイータレントバンクとピーネストがと共同で立ち上げた新しい音楽情報モバイルメディア「@peps!ミュージック」、さらにメディアに向けたニュースリリース配信サービスをひとつの広告パッケージとして融合したサービス。11月から12月にかけて、イータレントバンクが販売代理店として専属販売する。

【関連記事】
エフルート、iモードに音楽とゲームの横断検索機能を提供
インタースパイアの広告ネットワークに「ポケットはてな」が参加
インタースパイア、女性向けファッションサイト「ビバリー」取得でモバイルコマース事業強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/11/10 11:10 https://markezine.jp/article/detail/5847

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング