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DACとビットワレット、Edyを中心としたマーケティング事業の検討に向けてLLPを設立

 ビットワレットが運営する電子マネー「Edy」は、小額決済における便利なツールとして、実店舗だけでなくPC/モバイル領域でも広く利用されている。デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)はEdyのマーケティングプラットフォームとしての側面に注目し、11月にEdyを利用したアフィリエイト事業をスタートしている。

 両社は、Edyを中心とした多様なマーケティング事業検討・実施するにあたり、事業としてのスキームを整備するため、共同でLLP「E-Money Marketing United.LLP(EMMU)」を設立。すでに、12月16日に登記申請を済ませており、今後は両社の強みを活かして事業開拓を行う。

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2008/12/25 12:40 https://markezine.jp/article/detail/6222

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