SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「マーケティングROIの向上」にフォーカスしたイベントを3月に開催

 今年の注目トピックである「マーケティングROIの向上」。MarkeZineはこのテーマにフォーカスしたイベント「MarkeZine Day Premium 2009」の開催を決定しました。

 メインテーマは「インターネット×データベース×マーケティング=マーケティングROIの向上」。売上データや顧客データといった既に格納されているデータと劇的に普及したインターネットから収集可能なデータ(ログデータ)を組み合わせることで、最適なマーケティング施策を導くことが可能となりました。不況を勝ち抜くために必要な、先端マーケティングの最新動向や既に現場で活用をはじめているユーザーの生の声など、他では聞けないコンテンツをMarkeZine編集部が総力を挙げて企画しています。マーケティングROIの向上を本気で考える方は、ぜひご来場いただきマーケティングの最新潮流を肌で感じてください!

  • 開催日:2009年3月27日(金) 9:40~(18:15からは懇親会を予定)
  • 主催:株式会社翔泳社
  • 会場:ベルサール九段
  • 参加料:無料

 イベントに参加いただく場合は事前に参加申し込みが必要となります。参加登録サイトは2月上旬にオープン予定ですので、もう少々お待ちください!(告知サイトはこちらからどうぞ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/01/27 17:05 https://markezine.jp/article/detail/6412

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング