SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーウィング、入札式成果報酬型広告「Value match」正式販売を開始

 Value matchは、広告主が広告掲載料金を入札すると、入札額と広告効果によって広告掲載量が確定し、広告掲載量や広告がクリックされた回数に応じて課金される広告商品で、大型のディスプレイ広告枠やコンテンツにマッチした広告枠などの広告スペースを掲載面としている。

 Value matchは、2008年11月からBIGLOBEを掲載面としたトライアル販売を行っており、現在はBIGLOBEを含む大手プロバイダーサイトを中心に、プレミアムな広告スペースを持つサイトでのアドネットワーク化を開始している。

 Value matchの掲載料金は、CPC(1クリックあたりのコスト)70円以上、またはCPM(広告1000回表示あたりのコスト)100円以上、予算月額50万円以上(掲載成果に応じて課金)。掲載期間は1か月で、掲載仕様は、300×250ピクセルバナー枠と画像+テキスト枠となっている。サイバーウィングは、2009年末に月間10億インプレッションの規模を目指すとしている。

【関連記事】
マイクロソフトら6社がディスプレイ広告の広告サイズを統一、完全共通仕様で展開
アイレップ、「成果報酬型LPOサービス」を開始
バリューコマースとALBERT、成果報酬型レコメンドサービス「パフォーマンスレコメンダー」発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/02/18 11:55 https://markezine.jp/article/detail/6587

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング