約8割がモバイル動画の継続閲覧意向あり
今後、モバイルで動画を閲覧したいかを尋ねたところ、モバイル動画を閲覧したことのあるユーザーでは継続閲覧意向が84%(「そう思う」+「ややそう思う」)、非意向が14%(「あまりそう思わない」+「そう思わない」)となりました。
一方、モバイル動画を閲覧したことのないユーザーでは、閲覧意向(27%)は、閲覧経験者の3分の1にとどまる結果となりました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR