モバイルでの動画閲覧は他メディアに比べ高頻度
モバイル以外のポータブルメディアによる動画閲覧経験を尋ねたところ、最も閲覧経験が多かったのは「iPod」(19%)次いで「ポータブルAVプレイヤー」(16%)となりました。また、それぞれでの動画閲覧経験者に対し閲覧頻度を尋ねたところ、「ほぼ毎日」との回答はiPod、ニンテンドーDSでは27%、PSP、ポータブルAVプレイヤーでは24%となりました。モバイルでの閲覧頻度が、他のメディアに比べ高いことがうかがえます。。


※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
モバイル以外のポータブルメディアによる動画閲覧経験を尋ねたところ、最も閲覧経験が多かったのは「iPod」(19%)次いで「ポータブルAVプレイヤー」(16%)となりました。また、それぞれでの動画閲覧経験者に対し閲覧頻度を尋ねたところ、「ほぼ毎日」との回答はiPod、ニンテンドーDSでは27%、PSP、ポータブルAVプレイヤーでは24%となりました。モバイルでの閲覧頻度が、他のメディアに比べ高いことがうかがえます。。


この記事は参考になりましたか?
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR