SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTコミュニケーションズがデジタルフォレストを子会社化、企業向けマーケティング・ソリューション市場へ参入

 NTTコミュニケーションズは法人と個人を“つなぐ”B2B2C型ビジネスの展開のひとつとして、企業向けマーケティング・ソリューションを提供するため、総株主の議決権数の100%にあたるデジタルフォレストの普通株式12,134株を24億2680万円で取得すると発表した。

 両社は、「Visionalist」を中心としたマーケティング・ソリューションとWebアクセス解析と連携したネットマーケティングサービスを共同で開発・提供を行う。これによって、レコメンデーションエンジン、ネットリサーチサービス、eメールマーケティングのほか、行動ターゲティング広告、検索連動型広告などを含む、総合的なネットマーケティングソリューションの提供を行う。

【関連記事】
デジタルフォレスト、「Webコンシェルジュサービス 」の無料キャンペーンを実施中
CTCがデジタルフォレストと販売代理店契約、Webログ解析ソリューションビジネスへ本格参入
携帯を使ったアロマテラピー、NTTコミュニケーションズの「香り通信モバイル」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/03/26 12:00 https://markezine.jp/article/detail/6952

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング