SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オノ・ヨーコがTwitterでつぶやく、「ジョン・レノン・スーパー・ライブ」プロモーション

 CGMマーケティングは、ライセンス・コーディネーションや音楽イベント制作を手がけるプロデュース・センターと共同で、Twitterアカウントを利用したプロモーションを開始した。このプロモーションはチャリティ・コンサート「Dream Power ジョン・レノン・スーパー・ライブ」のウェブサイトオープンに合わせて展開するもので、Twitterを通じてオノ・ヨーコさんのメッセージやコンサートの情報発信を行う。

 オノ・ヨーコさんは、140文字の短いメッセージを投稿することで、世界中の人々とのコミュニケーションが可能になるTwitterに可能性を見出しており、自身のアカウント(http://twitter.com/yokoono)でメッセージを発信している。

【関連記事】
Twitterユーザーが日本で急増、ユーザーの7割以上が男性
CGMマーケ、「Twitter日本語版マーケティングパッケージ」の限定販売を開始
Googleが情報発信にTwitterを活用
超リアルタイムツール「Twitter」、法人アカウントの有料化やTwitter版AdWordsの可能性も?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/01 13:45 https://markezine.jp/article/detail/7421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング