「smartFOCUS」はキャンペーンごとに抽出した対象顧客をスケジュールに合わせて配信システムに出力し、キャンペーンの費用対効果をレポーティングする。
顧客リストの抽出は、ドラッグ&ドロップ操作のみ。抽出されたターゲット顧客にするキャンペーンの計画、設定から管理まで、同一のアプリケーション内で操作することができる。また、キャンペーン効果測定機能では、インターフェースとしてExcel を使用するため、レポート設計も簡単に行うことができる。
ブレインパッドは英smartFOCUS社と独占契約を結び、総販売代理店として今年中に国内15 社への導入を目指す。
【関連記事】
・ブレインパッド、「Rtoaster」に自動レコメンとエリアターゲティングを追加
・ブレインパッド、メンバーズと共同で広告自動入札ツールを提供