SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブレインパッド、キャンペーン管理ツール「smartFOCUS」日本語版を正式リリース

 「smartFOCUS」はキャンペーンごとに抽出した対象顧客をスケジュールに合わせて配信システムに出力し、キャンペーンの費用対効果をレポーティングする。

smartFOCUS キャンペーン管理サイクル

 顧客リストの抽出は、ドラッグ&ドロップ操作のみ。抽出されたターゲット顧客にするキャンペーンの計画、設定から管理まで、同一のアプリケーション内で操作することができる。また、キャンペーン効果測定機能では、インターフェースとしてExcel を使用するため、レポート設計も簡単に行うことができる。

 ブレインパッドは英smartFOCUS社と独占契約を結び、総販売代理店として今年中に国内15 社への導入を目指す。

【関連記事】
ブレインパッド、「Rtoaster」に自動レコメンとエリアターゲティングを追加
ブレインパッド、メンバーズと共同で広告自動入札ツールを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/06/12 18:40 https://markezine.jp/article/detail/7540

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング