SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイ、ジョジョの奇妙な花札セットを受注生産

 「ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~」は、『ジョジョの奇妙な冒険』の第4 部「ダイヤモンドは砕けない」をテーマにした花札セットで、原作に登場する吉良邸の座布団1枚と、ミキタカが変身したサイコロ3つ、座布団と同じ絵柄でつくられた巾着袋1袋と説明書がセットになっている。

原作漫画からの選りすぐりのイラストで構成された花札

 「ジョジョの奇妙な花闘~杜の花~」(7980円)は、バンダイインターネット通販サイト「プレミアムバンダイ」での限定受注生産販売となる。バンダイは、2008年の百人一首「ジョジョの奇妙な百人一首」を皮切りに、続編「ジョジョの奇妙な百人一首 ドゥーエ」もインターネット通販限定で販売し、多くのジョジョファンに好評を得ている。

【関連記事】
バンダイナムコ、iTunes専用ゲーム音楽レーベル「NAMCO SOUNDS」開設
バンダイナムコゲームスと東大大学院、ゲームの教育利用で研究プロジェクト
小中学生の親、テレビよりも激しいマンガへの拒否反応【PTA調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/07 15:37 https://markezine.jp/article/detail/8280

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング