SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADKが店頭営業・販売支援のマックスと提携、「売り」につながる広告展開へ

 マックスは、店頭および消費者情報を活用した営業・販売戦略、店頭販促企画から、店頭営業、売場づくり、販売応援まで、「売れる仕組み」の構築で実績がある。ADKとマックスは両社のノウハウを融合させ、広告から流通・店頭までの一貫したサービスを拡充し、現在企業の課題となっている「売り」への貢献につなげたい考えだ。

【関連記事】
電通、ADKに電通サーチ&リンク株式の20%を譲渡
ADKら3社、デジタルサイネージ・FeliCa・携帯を融合した「送客メディア」の実証実験
グラムメディアに、電通・ADK・集英社・みずほキャピタルが資本参加
ローソンとマツキヨが提携、PB商品と新業態店舗を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/08 12:00 https://markezine.jp/article/detail/8288

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング