SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コーエー、韓国でも「三國志 Online」を展開

 コーエーは、2008年2月に国内で「三國志 Online」のサービスを開始した後、中国、台湾・香港・マカオでサービスを展開。今回の韓国におけるライセンス契約締結によって、東アジア地域主要市場のすべてでサービスを提供することになる。

 「三國志 Online」は、コーエーが企画段階から韓国市場を視野に入れた開発を行ってきたゲームで、今回、韓国の携帯電話キャリアSK telecomとライセンス契約を締結。今後は東南アジア、北米、欧州での展開を目指す。

【関連記事】
「ドルアーガの塔」内にゲーム内広告を展開
バンダイナムコ、iTunes専用ゲーム音楽レーベル「NAMCO SOUNDS」開設
この1年で増えたのは「モバイルでネットをする時間」、減ったのは「テレビゲームをする時間」
小中学生でテレビゲーム・携帯ゲームを上回る人気の「パソコンゲーム」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/10 11:55 https://markezine.jp/article/detail/8314

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング