SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドビ、オムニチュアを18億ドルで買収

 アドビ・システムズは、オムニチュアの普通株式を1株あたり21.5ドル、総額18億ドルで取得する。両社は、アドビのクリエイティブツールと顧客、オムニチュアのウェブ解析と最適化サービスを統合することによって、デジタルコンテンツ、プラットフォーム、デバイスを横断したeコマースソリューションを提供する。

【関連記事】
米オムニチュア、第2Q売上高は過去最高の8760万ドル
DACとオムニチュア、オンラインマーケティングソリューションの提供で協業
アドビ、Flashコンテンツの検索精度を向上させるテクロノジーを提供
Adobe、Flashアプリに配信と課金の手段を提供するモバイル向けランタイムの提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/16 10:55 https://markezine.jp/article/detail/8366

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング