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もうサイト訪問者を逃がさない…!(LPO前編)
定期誌『MarkeZine』人を育てる。組織を育てる。
マーケターの絶対数が不足しているBtoB業界、人材育成・組織強化のために今できること
定期誌『MarkeZine』データで読み解く
ライブ配信は誰がどう使っているのか
特集:デジタルで進化するテレビマーケティング
本格化するテレビ広告のDX──視聴者・サービス提供者・広告主の変化に見る「テレビ活用」最前線
BOOKS
3月の新刊「次世代コミュニケーションプランニング」「入門ウェブ分析論」「アトリビューション」
MarkeZine Day 2022 Spring
MarkeZine Day開催まであと1週間、見どころは?事前登録した視聴者に抽選で書籍プレゼントも
【マンガ】事例でわかる!ヤフーのディスプレイ広告で新規顧客獲得を伸ばす方法
クイズ! SNS利用率、メディア接触時間、支出が増えた項目……最近の【消費者動向】わかるかな?
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
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第77号(2022年5月号) 特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」
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DX
「一期一会の商売からリテンションビジネスへ」三越伊勢丹のリモート接客に学ぶ、デジタル推進の勝ち筋
BtoBマーケティング
デジマの経験はテレビCMにどう活きる?「バクラク」のマーケターに聞く
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キッコーマンソイフーズが語るSAS活用 データを武器に進める「テレビマーケティング改革」
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ショールーミング事業で髙島屋が目指すもの D2C企業とともに作る新しい小売りのカタチとは
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テレビ視聴の浸透、計測の進化──OTT広告が持つ可能性
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