SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュアの「オンライン代理店」認定企業が300社を突破

 2007年10月にスタートしたオンライン代理店制度は、オーバーチュアのサービスを利用する広告主のために、オンラインで広告運用業務を代行する企業を認定する制度。これまでインターネット広告になじみの薄かった地方の中堅・中小企業の経営層が潜在広告主として増え続けるなか、その要望に応えるために導入されたもので、オーバーチュアはサービス拡充と認定企業の拡大を図り、2年間で300社という大台に到達した。

【関連記事】
オーバーチュア、広告管理用APIが「スポンサードサーチモバイル」に対応
ヤフーがオーバーチュアを吸収合併、Yahoo!ブランドでシェア拡大へ
オーバーチュア、「@nifty」への広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/21 10:30 https://markezine.jp/article/detail/8407

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング