SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイナムコ、PC向けオンラインゲーム事業の新会社を設立

 バンダイナムコグループは、ゲームコンテンツ事業の中核会社であるバンダイナムコゲームスからの新設分割によって新会社を設立する。これによって、オンラインゲームに関するリソースを集約して、開発力・運営力を強化するとともに、アジアなど海外市場での展開にも着手する。

【関連記事】
コーエー、韓国でも「三國志 Online」を展開
「ドルアーガの塔」内にゲーム内広告を展開
バンダイナムコ、iTunes専用ゲーム音楽レーベル「NAMCO SOUNDS」開設
バンダイナムコゲームスと東大大学院、ゲームの教育利用についての研究プロジェクト発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/01 12:30 https://markezine.jp/article/detail/8511

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング