今回のコンテンツ・タイアップ型動画広告は、コーセー「エスプリーク プレシャス」CMキャラクター倉木麻衣をフィーチャーしたもので、テレビCMでは見ることができないスペシャル・プロモーションムービーなどを無料配信する。
この広告は、「アクトビラビデオ」と「アクトビラ ビデオフル」対応機向けに配信するもので、商品やサービスのブランドイメージを高画質映像コンテンツによって視聴者にアピールすることができる。
【関連記事】
・アクトビラ、ポニーキャニオン提供の映画・ドラマを配信
・アクトビラがコンテンツ課金型「占い」サービス開始
・アクトビラ、地域別動画広告配信をスタート
・アクトビラのテレビ接続台数100万台突破、4月に過去最高の7万台増