SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクトビラ、初のコンテンツ・タイアップ型動画広告スタート

 今回のコンテンツ・タイアップ型動画広告は、コーセー「エスプリーク プレシャス」CMキャラクター倉木麻衣をフィーチャーしたもので、テレビCMでは見ることができないスペシャル・プロモーションムービーなどを無料配信する。

デビュー10年目の倉木麻衣が登場するCMソングのミュージックビデオや
テレビCMでは見ることができないスペシャル・プロモーションムービーを無料配信

 この広告は、「アクトビラビデオ」と「アクトビラ ビデオフル」対応機向けに配信するもので、商品やサービスのブランドイメージを高画質映像コンテンツによって視聴者にアピールすることができる。

【関連記事】
アクトビラ、ポニーキャニオン提供の映画・ドラマを配信
アクトビラがコンテンツ課金型「占い」サービス開始
アクトビラ、地域別動画広告配信をスタート
アクトビラのテレビ接続台数100万台突破、4月に過去最高の7万台増

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/12/01 11:35 https://markezine.jp/article/detail/8995

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング