SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、ブログパーツの効果測定システム「CROSSMARC」提供開始、AMNとFLO:Qとも連携

 オプトがクロスワープから5日付で資産譲渡を受けた「CROSSMARC」は、ブログパーツを利用したASP方式のバイラルプロモーション効果測定システム。ブログパーツに埋め込んだ計測タグによって、ブログパーツの配布数や拡散経路の把握・分析などをリアルタイムに行うことができる。

 今回の「CROSSMARC」サービス開始と同時に、アジャイルメディア・ネットワークのブログパーツシーディングサービス、ソニーのウィジェットサービス「FLO:Q」において、「CROSSMARC」を活用した推奨メニューを提供する。

【関連記事】
ブログパーツを広告として配信する「Pitta!ブログパーツ配信」
オプト、TAGGYと資本・業務提携
オプトとパピレス、電子書籍事業で提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/12/08 13:55 https://markezine.jp/article/detail/9077

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング