SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BIGLOBEのトップページをジャックする新広告商品「TOPジャック」をANAが採用

 「TOPジャック広告」は、ページ最上部のトップバナー、ヘッダバナー、フローティング、タイトルバーなどの配色変更により、ポータルサイト「BIGLOBE」のトップページをクライアント仕様にジャックする広告商品。掲載期間1週間、想定ページビュー約2700万ページビューで、料金は1500万円。

左がTOPジャック掲載時のBIGLOBEトップページ 
右は通常のトップページ

 この広告商品は、1月25日から34日まで、“ANAビッグチャンスキャンペーン”で採用され、ANA SKY WEBへの誘引、ANAマイレージクラブへの新規入会の促進が行われる。

【関連記事】
BIGLOBE、Androidアプリのマーケットプレイス開設へ
ANA、携帯での座席指定にFlash導入
月間4億PVの「ANA SKY WEB」に行動ターゲティングLPOを導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/01/25 11:00 https://markezine.jp/article/detail/9434

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング