SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BIGLOBEのトップページをジャックする新広告商品「TOPジャック」をANAが採用

 「TOPジャック広告」は、ページ最上部のトップバナー、ヘッダバナー、フローティング、タイトルバーなどの配色変更により、ポータルサイト「BIGLOBE」のトップページをクライアント仕様にジャックする広告商品。掲載期間1週間、想定ページビュー約2700万ページビューで、料金は1500万円。

左がTOPジャック掲載時のBIGLOBEトップページ 
右は通常のトップページ

 この広告商品は、1月25日から34日まで、“ANAビッグチャンスキャンペーン”で採用され、ANA SKY WEBへの誘引、ANAマイレージクラブへの新規入会の促進が行われる。

【関連記事】
BIGLOBE、Androidアプリのマーケットプレイス開設へ
ANA、携帯での座席指定にFlash導入
月間4億PVの「ANA SKY WEB」に行動ターゲティングLPOを導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング