SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コーエーとDeNA、新作「100万人の信長の野望」を
モバゲーで今春配信

 「信長の野望」は、歴史シミュレーションゲームの草分けとも言える、コーエーの代表作。新作ゲームのタイトル「100万人の信長の野望」は、ソーシャルネットワークサービスと歴史シミュレーションゲームとの融合によって、100万人ものプレイヤーが参加可能な戦国空間が生み出されることから名づけられた。ゲームの基本プレイは無料で、アイテム課金型。配信は2010年春頃を予定している。

【関連記事】
DeNA、モバゲーオープンプラットフォームでゲーム92作品を公開
モバイル4大メジャーメディア Yahoo!・mixi・GREE・モバゲーの利用動向調査
コーエー、韓国でも「三國志 Online」を展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/02/10 11:40 https://markezine.jp/article/detail/9579

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング