「Google for Advertisers」では、Googleが提供しているツールを、プラニング、クリエイティブ、メディア、最適化の4つの分野にまとめて、わかりやすく紹介する。また、検索、ウェブ、YouTube、モバイルなど、広告手法についても概要を説明するページを設けている。
【関連記事】
・Google、iPhoneとAndroidでリアルタイム検索を可能に
・Google、オンライン写真編集サービス「Picnik」買収
・Google、「近所」の情報を検索できる機能を追加

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「Google for Advertisers」では、Googleが提供しているツールを、プラニング、クリエイティブ、メディア、最適化の4つの分野にまとめて、わかりやすく紹介する。また、検索、ウェブ、YouTube、モバイルなど、広告手法についても概要を説明するページを設けている。
【関連記事】
・Google、iPhoneとAndroidでリアルタイム検索を可能に
・Google、オンライン写真編集サービス「Picnik」買収
・Google、「近所」の情報を検索できる機能を追加
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR