メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2025/05/29 | 1069 | 広告会社のよくない癖とは?芹澤氏×藤平氏語る/企業のショート動画活用 |
2025/05/26 | 1068 | イオンID統合の狙いとは/アサヒビール「ザ・ビタリスト」誕生の裏側 |
2025/05/22 | 1067 | BtoBマーケでCVRを1.5倍にする2つの改善策/なぜコーセーはダンスに着目? |
2025/05/19 | 1066 | Canvaがアプデ「Visual Suite 2.0」の特徴は/採用マーケどう進める |
2025/05/15 | 1065 | BeReal広告展開のヒント/ 脱停滞期!ロッテ「パイの実」は何を見直した? |
2025/05/12 | 1064 | メディア視聴の新常識/タイミー×TENTIALに学ぶカテゴリー戦略 |
2025/05/08 | 1063 | Adobeが示すマーケティングの進化/KDDIのCD部が生成AIで工数50%削減 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。