【意味・内容】
曜日を指定した広告配信
【解説】
指定した曜日以外は広告配信をしない設定。また、完全に広告配信を停止するだけでなく、曜日ごとに入札の強弱などの設定をすることができるプラットフォームもある。さらに曜日別と時間帯別を掛け合わせれば、より柔軟な配信設定が可能。
【英語表記】
Day Targeting
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
曜日を指定した広告配信
指定した曜日以外は広告配信をしない設定。また、完全に広告配信を停止するだけでなく、曜日ごとに入札の強弱などの設定をすることができるプラットフォームもある。さらに曜日別と時間帯別を掛け合わせれば、より柔軟な配信設定が可能。
Day Targeting
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋