【意味・内容】
入札後に広告配信をブロック
【解説】
入札後に、リスクがある広告配信への対応を行うこと。入札後であるため媒体費は発生。あらかじめ入稿しておいた差し替え用の広告などに切り替える処理をその都度実施する。DSP以外に、アドネットワークや純広告などでも利用可能。
【英語表記】
Post-bid Blocking
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
入札後に広告配信をブロック
入札後に、リスクがある広告配信への対応を行うこと。入札後であるため媒体費は発生。あらかじめ入稿しておいた差し替え用の広告などに切り替える処理をその都度実施する。DSP以外に、アドネットワークや純広告などでも利用可能。
Post-bid Blocking
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋